買い付けに伴うウェブショップのお休みについて
丸善英国展にはご来場いただきましてありがとうございました!
5/14〜6/2までの間、買付に伴いウェブショップをお休みいたします。
サイトはご覧いただけますが、ご注文は6/3以降の再開後に大畑っていただけます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

Antiques and vintages from the UK
丸善英国展にはご来場いただきましてありがとうございました!
5/14〜6/2までの間、買付に伴いウェブショップをお休みいたします。
サイトはご覧いただけますが、ご注文は6/3以降の再開後に大畑っていただけます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
王室雑貨にエリザベス女王の記念バッジをを追加しました。ヴィンテージではありませんが、プラチナジュビリーバッジは発売当時に入荷して大変ご好評いただいたものの再入荷になります。
今年は100周年(Centenary)ということでいくつか記念グッズも出ているようで、まずは同じ団体が作っているものを仕入れました!
王室雑貨に戴冠式プログラムやその他の王室関連のブックレットを追加しました。
戴冠式や結婚式などの公式行事にはプログラムが発売されますし、公式以外にも色々なメディアがイベントを取り上げます。ブックレットという簡易な出版物ながら長い年月を生き延びた品々です。
出版物なので内容の詳細はすべてご紹介はできませんが、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。
シルバージュエリーを続けて追加しております。今回はミリタリーテーマの「スウィートハートブローチ」を8点アップいたしました。ミリタリーモチーフを女性でも身につけられるジュエリーにしたもので、カチッとしたファッションなどによく合うと思います。
第一次大戦期にフランスで作られた刺繍カード、8点追加いたしました。
中に入れるミニカードが残っているものはかなり貴重となります。非常に凝ったデザインと細かい刺繍の技、デザインやメッセージに込められた歴史とドラマをご覧ください。